地方競馬情報サイト

地方競馬情報サイト

2021/06/01

コロナウイルス感染拡大防止対策期間における払戻期限の扱いについて

地方競馬では、コロナウイルス感染拡大防止対策として、一部施設での払戻業務対応が縮小されていることに伴い、すべての地方競馬における勝馬投票券の払戻期限を以下のとおり延長いたします。
 
○ 4/2~5/11に発売されたすべての地方競馬における勝馬投票券の払戻期限について、当面の間延長いたします。新たな払戻期限につきましては、すべての発売・払戻業務の再開から60日後といたします。
※ 具体的な再開日程につきましては、決定後あらためてお知らせいたします。

○なお、南関東4競馬場(浦和・船橋・大井・川崎)は2/23~4/1、名古屋競馬場は3/23~26、姫路競馬場は2/23~4/1の期間に開催された日についても払戻期限を延長しております。
こちらの新たな払戻期限につきましては、後日あらためてお知らせいたします。

 
※主催者ごと、開催日ごとの払戻期限日についての詳細は、あらためてお知らせいたします。しばらくお待ちください。
※払戻業務の詳細については、ホームページ等による各主催者のご案内も、あわせてご覧ください。
※地方競馬施設で発売されたJRAの勝馬投票券の払戻期限に関しては、JRAホームページをご確認ください。
※払戻期限がさらに延長される場合はあらためてお知らせいたします。

・地方競馬各主催者ホームページはこちら
・地方競馬のインターネット勝馬投票サイト お申込みはこちら