地方競馬情報サイト

地方競馬情報サイト

2017/09/13

ケイバGO! – 地方競馬情報アプリver2.0 リリース!

地方競馬に関する情報を提供する地方競馬全国協会の公式アプリ
「ケイバGO! – 地方競馬情報アプリver.2.0」を本日リリースしました!
追加された主な機能は以下の通りとなっています。

★トップページ
 次レースの発走時刻を表示できるようになりました。次レースが何時に行われるのか、一目で分かります。

★まもなくメモリアル
 騎手の勝数が 600勝、700勝などの場合でもメモリアル表示されるようになりました。100勝区切りで細かくメモリアル表示されるため、貴重な瞬間を見逃すことがありません。

★マイクリップ
 競走馬検索条件を父母馬名や馬齢など、より細かく指定できるようになりました。これにより検索がより簡単になりました。

★登録馬名簿
 登録馬名簿の並び順を父母馬名順や調教師所属順など指定できるようになりました。並び順を変えることで知りたい情報をすぐに見つけることができます。

★出馬表
 出馬表の出走履歴から、そのレースの成績を確認できるようになりました。過去の出走情報を簡単に知ることができます。

 こちらで紹介した以外にも地方競馬がもっと便利になる新機能が盛りだくさんです。ダウンロードがまだお済みでない方は、ぜひダウンロードしてご使用ください!アプリの利用料はかかりません。これまでにダウンロードいただいている方も便利な新機能を追加したver2.0をぜひご体験ください。
 また、無料のオリジナル壁紙もございます。皆様ぜひご利用ください。スマートフォン版サイトよりダウンロードできますので、そちらをご覧ください。

詳細は以下のページをご確認ください。

ケイバGO! – 地方競馬情報アプリ 紹介ページ

ケイバGO! – 地方競馬情報アプリ ガイドブック