地方競馬情報サイト

場内施設

エキサイティングゾーン

レースを間近で観戦できるスペース。スタートからゴールまで馬と一緒に走りながら応援することができます。第2障害では馬の力が入る瞬間、息遣い、騎手の掛け声など迫力満点! 興奮間違いなしです。

ふれあい動物園

スタンド南側にあるふれあい動物園では、帯広市特別嘱託職員のばん馬や小さなポニー、うさぎなどとふれあうことができます。他にも乗馬体験や記念撮影、えさやりもOK。園内にはばん馬ギャラリーがあります。

リッキーハウス

スタンドに入ってすぐ右側のリッキーハウスでは、ばんえいグッズや馬雑貨などを販売しています。ここでしか手に入らない品物もあるので来場記念やお土産におすすめです。ばん馬の冬用蹄鉄は、滑り止めがついていることから合格祈願のお守りとして人気です。

とかちむら

競馬場の隣にあるショップ&グルメ施設。十勝の産地直送野菜や選りすぐりの加工品などを揃えた「産直市場」、十勝産食材を使った料理を堪能できる「キッチン」、雑貨やスイーツなどを取り扱っている「スイーツ&セレクト」、3つのゾーンがあります。

元祖カレーラーメン

スタンド1階にある食堂の人気メニュー。あっさりとした醤油ラーメンとなつかしさ溢れるカレールーが組み合わさっており、地元で製麺した中太ストレート麺との相性も◎。20数年に渡り、子どもから年配者まで幅広い客層に愛されています。

ばん馬イルミネーション

スタンド南側の道路沿いに登場した新たなスポット。
3体の実物大サイズのばん馬はそれぞれ動きが異なり、ソリの上に乗って記念撮影ができます。
毎日16時~21時頃まで点灯します。

 

特別観覧席情報

スタンド3階にあるプレミアムラウンジには、ソファー席・カウンター席の室内と開放的なオープンデッキ席があります。冷暖房設備・専用モニター・馬券発売/払戻機を完備しており、ゆったりくつろぎながらレース観戦を楽しめます。

■購入方法

 詳しくはこちらをご確認ください。


プレミアムラウンジ

場所:スタンド3階
席数:94席
(ソファー・カウンター・テーブル席
 ・屋外テラス)
料金:500円(本場開催時)