地方競馬情報サイト

場内施設

浦和ビクトリービジョン

2016年1月より本格稼働を開始した大型ビジョン(高さ8m×幅19.2m)、着順とレース映像を同時に高画質映像で表示が可能。ファンの方から愛称を募集し「浦和ビクトリービジョン」と名付けられ、大迫力のレース映像を提供しています。

パドック

パドックを囲むように設けられた屋根付きの見学スペース。陽射しの厳しい夏や、雨の日でも安心です。ファンの方にご覧いただき易いよう、階段状にベンチを設置しています。ゆったりと予想をしながら、馬の状態をじっくりと観察できます。

ジョッキーとファンの交流

浦和競馬の開催日には、浦和競馬所属のジョッキー自らによるファンプレゼントの配布を実施。ファンの方にとって親しみのある浦和競馬場を目指して、様々なジョッキーとの交流イベントを行っています。

芝生広場

穏やかな晴れた日はゆったり寝そべって、競馬を楽しむことができる開放的なスペース。パドックやゴールにも近く、お子様連れのご家族にもおすすめのスポットです。また、ポニーとの〝ふれあい&体験乗馬会“(不定期開催)などのイベントを行っています。

県内の各地域もPR

浦和競馬の開催日には、県内の名産品や特産物の販売も実施。県内各地の選りすぐりのご当地グルメは、ご来場の方には大好評です。浦和競馬場では開催を通した県内の地域とのコラボレーションイベントも、積極的に行っています。

 

特別観覧席情報

より快適にレースをお楽しみいただける特別観覧席。各席には専用モニターをご用意しています。また、ソフトドリンクのサービスも行っています。場外発売やウインズ浦和の実施時にも、ご利用いただくことが可能です。

■購入方法

 詳細はこちらをご確認ください。


5階特別観覧席

場所:3号スタンド5階
席数:74席
料金:2,500円


4階特別観覧席

場所:3号スタンド4階
席数:269席
料金:2,000円(本場開催時)
   500円(場外開催時)