今年も残すところあと数日。
自粛ムードの年末ですが、皆さんはどのように過ごす予定ですか?
さて、12月24日のクリスマスイブに、教養センターではクリスマス演芸会が行われました!
まず初めに、文化祭の表彰が行われました。
栄えある第一位は…103期 小林 捺花(こばやし なつか)さんでした~
おめでとうございます!
その後は、候補生によるNー1グランプリが行われました。(センターの所在地:接骨(にわと)木(こ)No1)
皆それぞれ練習をして、この日のために準備してきました。
今年は合計6組のエントリーがあり、激戦を勝ち抜いた上位3組を紹介させていただきます。
第3位は…同率で103期 小林 捺花(こばやし なつか)による弾き語り『捺フェス』!
そして102期生4人グループのコント『Tのユウ号』でしたー!
どちらも素晴らしかったです!
第2位は…103期 中山 蓮王(なかやま れお)&山田 義貴(やまだ よしき)のコンビ漫才『バカから抜け出し隊』でした!
おそろいのサンタコスで面白い漫才を見せてくれました。
そして2位の倍の票を獲得し、堂々と優勝した栄えある第1位は…
103期 野畑 凌(のばた りょう)&服部 晃生(はっとり こうき)によるコンビ漫才『エッグボーイ』でした~!!!
コンビ名の由来は、流行りの『ミルクボーイ』から、自分たちは騎手の卵なので『エッグ』にしたそうです。
森先生を題材とした漫才、最高に面白かったです。
そして演芸会の食事は、ピザトーストやビーフシチュー、チキンなど盛りだくさんでした。
食後にはケーキも頂きました!
楽しい時間はすぐに過ぎてしまい、最後の写真撮影!
コロナ対策にマスクも忘れずに!!
皆さんも感染予防をしっかり行い、良いクリスマスをお過ごしください。
以上、担当は103期 谷内&服部でした!
また来年もよろしくお願いします!