地方競馬における
競馬場の入場について

地方競馬は、新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに沿った対策を講じたうえで、競馬場・場外発売施設で入場及び勝馬投票券の発売・払戻を実施いたします。詳細は下記にてご確認ください。

競馬場の入場について(12月1日 17:00現在)

開催時の競馬場入場および勝馬投票券の発売・払戻の実施状況は以下のとおりです。
入場に際しての諸条件や開催日程等は、主催者のホームページ等で必ずご確認ください。

ばんえい帯広競馬
門別競馬
盛岡・水沢競馬
浦和競馬
船橋競馬
2022/1/14まで無観客開催
大井競馬

(12/6~10は事前応募なしで入場可)
川崎競馬

(事前予約者のみ入場可)
金沢競馬

(ハッピーポイントカード会員のみ入場可)
笠松競馬
名古屋競馬
園田・姫路競馬

(1/2,3は事前当選者のみ入場可)
高知競馬
佐賀競馬

ご来場されるお客様へのお願い

・事前に検温を行い、発熱等、体調にご不安がある方はご来場をお控えください。
・入場口等での検温の結果、発熱や体調不良が確認された場合はご入場をお断りする場合がございます。
・マスク着用をお願いいたします。着用でない方はご入場をお断りする場合がございます。
・手洗い・手指消毒の実施にご協力をお願いいたします。
・スマートフォンをお持ちのお客様は「新型コロナウイルス接触確認アプリ」のダウンロード・登録をお奨めいたします。

地方競馬主催者ホームページ

TOPICS(12月1日 17:00現在)

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

地方競馬をお楽しみいただくために

地方競馬は電話・インターネット投票のご利用によりご自宅からもお楽しみいただけます。

11月の地方競馬ダートグレード競走

インターネット投票サイト

指定の銀行に口座をお持ちのお客様は、ご登録日から勝馬投票券をご購入いただけます。
新規会員登録は各サイトからお申込みください。

ライブ中継を無料でネット配信

テレビ中継

地方競馬のポータルサイト