地方競馬情報サイト

2018/08/29

【教養センター便り】98期 猪苗代キャンプ

私たちは、8月2日・3日に福島県の猪苗代(いなわしろ)にキャンプに行きました。
今回は98期と96期の仲原さん、そして先生たち5人というメンバーで行ってきました。

それでは、キャンプの様子をお伝えします!!!

1日目

キャンプに、出発~!

↑浅野君のポップちゃん ↑熱唱中の大山君

行きのバスの中でも盛り上がっていました!

そして、猪苗代湖(いなわしろこ)に到着です!

昼食を済ませて、

木登りが得意という金山君だけ木に登ったら(笑)、

イルカとジンベイザメに空気を入れて、

いざ、湖へ!!!

ビーチフラッグ(ペットボトル)もしました。

スイカ割り~! 美味しく頂きました。

そして、キャンプ場へ。

テントを張り、火をおこし、調理をして…BBQ開始です!!!

BBQでは手作りのカレー、ハンバーグ、焼肉を食べました。

食べた後は、花火~♪

この後は先生から怖い話を聞いて、肝試しをして1日目は終了。

 

2日目
キャンプ場を出て、磐梯山(ばんだいさん)の前でパシャリ☆

そして檜原湖(ひばらこ)へ到着し、モーターボードに乗せていただきました。

この後に行った五色沼(ごしきぬま)はエメラルドグリーンで、とても綺麗でした!

とっても美味しいアイスクリームを先生に買っていただきました★

食べた後は2回目の猪苗代湖(いなわしろこ)へ~!

1日目よりは水温が低くて少し寒かったです。

今回の1泊2日のキャンプはみんなと沢山話せてとても楽しかったし、
いい息抜きにもなったと思います。

来年のキャンプも楽しみにして、これからまた気を引き締めて、日々の訓練に一生懸命取り組んでいきます。

今回の担当は、98期 関本でした!!!

教養センター便り 一覧はこちら