戻る
2017/06/16
全国公営競馬主催者協議会
地方競馬全国協会

DASH和歌山におけるJRAの勝馬投票券の発売開始について(兵庫県競馬組合)

 和歌山県の「DASH和歌山」場外発売所において、下記のとおりJRAの勝馬投票券の発売を実施することとなりましたので、お知らせいたします。

1.発売開始日時
平成29年6月24日(土) 午前9時30分〜
※JRA発売日のみ(通常は午前10時から)
 
2.発売場所
J−PLACE和歌山(DASH和歌山)
和歌山県和歌山市米屋町3番地 ブリスビル地下1階
 
3.発売日
全てのJRA開催日
※代替(続行)競馬開催日は、JRA発売を行いません。
 
4.発売レース
当日のJRAの全レース
前日発売は、有馬記念のみ実施予定。
 
5.注意事項
〇   「J−PLACE」で発売したJRA勝馬投票券とJRAの施設(競馬場・ウインズ・エクセル)」で発売した勝馬投票券とでは払戻・返還の互換性がありません。
このため「J−PLACE」で購入した勝馬投票券については「J−PLACE」にて払戻・返還を受けて下さい。
また、「JRAの競馬場及びウインズ等」で購入した勝馬投票券については「JRAの競馬場及びウインズ等」にて払戻・返還を受けて下さい。
〇   「J−PLACE」の発売締切は発走予定時刻の4分前です。
 
6.その他
〇  「J−PLACE」(ジェイプレイス)
意味:JRAの勝馬投票券を発売する場所
お客様の混乱を招かないようにするため、地方競馬施設(盛岡、水沢、浦和、川崎、姫路、佐賀等)であってもJRAのシステムを利用している発売は「WINS」、地方競馬共同TZS経由の発売は「J−PLACE」という呼称にしています。
参考
〇  ロゴタイプ

※ カラーは「C」が赤色、その他は黒色。モノクロの場合「C」が灰色、その他は黒色。
 
〇  イメージ図
@ 「JRA競馬場・ウインズ等」と「J−PLACE」の相互払戻はできません。
※J−PLACE間での払戻は可能です。

A 発売締切時刻は、発走時刻の4分前です。